SSブログ

にじT(手ぬぐい)当たるかも その2 [第1期にじ工事]

 秋晴れが心地よいですね、連休明けはなかなか仕事のペースが上がらず苦労しています。
相変わらず、ふやけた頭を熱い珈琲で修正しているのですが、なかなかうまくいきませんw。
こんな朝は、Wes Montgomeryの The Alternativeでゆっくり始動です。それにしても、CDになってLPより2曲もトラックが減っているのは何故なんでしょうねw。

23) にじT(手ぬぐい)当たるかも その2
※にじTの応募は、にじ設計のHPを参照してくださいねw。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/niji/index.html

 前回の続きからです。8月15日から数日間、まだ引越しする前のことです。
地道にスタンプを押し続けます。時間ばかりかかって、腰に辛い作業が続きます。

 スタンプを押すとこんな感じです。

023001.JPG

 全体では、こんな感じ。

023002.JPG

 そして、アイロンかけ。

023003.JPG

 和紙で帯を掛けて、セロハンの袋に入れて、引越しの案内を入れたら完成ですw。

023004.JPG

 にじ御殿は変形交差点の角になるので、向こう三軒両隣の数が凄く多いのです。ゴミ当番の範囲も含めて、挨拶に行ってきました。
皆、温厚で気持ちのよさそうな人達です。ちゃんと手ぬぐい使ってくれているといいのですけどw。

 そうそう、残った手ぬぐいは、はい「にじT当たるかも」ですww。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。