SSブログ

家具工事の結果 その3 [第1期にじ工事]

 連休2日目ですw。2期工事の補修工事も終わって、今日は久しぶりに竿を持ってお出かけですw。休日の朝はスタイリスティックスがぴったりですw。皆様良い休日をww。

19)家具工事の結果 その3

 とうとう仕事部屋です。前にも触れましたが、2期工事の終わったあとの写真なので色々矛盾はあります。
いつものように、東南側の最初のスケッチです。見難いのは以前のままですw。

007002.jpg

そして、図面的なもの。棚とCDラック下の本棚。棚は寝室と一緒です。
本棚からです。

012001.jpg

CDラック下側の本棚です。

011003.jpg

完成写真。
骨組みだけだと、何をしたいのかさっぱりわかりませんね。普通に、ただの迷惑な粗大ゴミですw。

015002.JPG

 現況。3連はこんな感じです。CDラックにちゃんとCDが入っているのは、2期工事のおかげですw。まあ色々あったんですw。ちゃんと、最上部にJBL4311Bが乗っかっていますw。天井との隙間は、図面tどおりなら15mmですw。
 正直、入れるのに苦労しました。予想はしていたので、スピーカーケーブルを繋いだ状態で搬入して、引越しやさんの休憩中に、ひいひい言いながら、セッティングしましたw。
こいつ、実はかなり重いんですww。でもスタジオモニターながらブックシェルフスピーカーなので、完璧な(?)設置ですよねwww。

001901.JPG

逆から見るとこんな感じw。
手前のうず高く積まれた籠の山は、かつてCD収納に使用していたものです、いずれ処分ですね。中古屋さんに売れるといいのだけれど。

019002.JPG

 なんだか、画像ばかりですね、次回に続きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。