SSブログ

にじ設計はじまります [にじの日常]

 拠点がようやく固まって、活動が本格化しました。
台風のお陰で、固まったはずの拠点は、突風でみしみしときしんでいます。
 本格始動といいながら、まだやっているのは、自宅の家具工事と引越しの後片付け。慣れぬ手つきで電動工具と格闘しています。
にじ達の家探しや自力整備プロセスは、おいおい紹介していく予定です、次回から、じわりじわりと始めて行きたいと思ってます。
 今日も庭先で元気に汗を流していると、宅急便屋さんが大きな箱を持って現れました。高校の友人からの花の贈り物です。事務所開設を祝ってくれる方がいるのは、本当に勇気付けられます。
とっても、ありがたいことです。
早速、相方の机の脇に飾ってみました。

00101.JPG

 なんだか、とってもいい具合です。
本当にどうもありがとうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|えんやこらしょの家探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。